FC2ブログ
知り合ったばかりの男と女・・・・ これから・・・どんな展開が二人を待ち受けているのでしょう・・・ そんな二人の日記『感じるままに』

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おまけ~♪

2010-05-21 Fri 00:01
家族風呂に行って・・・・・

入浴シーンが少な過ぎたでしょ~か???


IMG_2404.jpg


IMG_2409.jpg


IMG_2408.jpg


気持ち良さそうに入浴してるmomoちゃん♪
別窓 | 肌のぬくもり | コメント:6 | ∧top | under∨

二日市家族風呂♪

2010-05-20 Thu 01:21
5月14日・・・・・

久しぶりに休みが合ったので二日市温泉にでも行こうって事に( ´∀`)

温泉に向かう途中に藤の花で有名な吉○寺に寄ってみました!

しかし藤の時期に少し間に合わず・・・・・

仕方が無いので、この日の為に準備したロングパーカーにお着替えタイムワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

IMG_2337.jpg

ランジェリーもこの日の為に(笑)

IMG_2339.jpg

さすがmomoちゃん^^

何も動じずサッサと着替えてました(爆)肝が据わってます!


園内を少し散歩しながら^^


IMG_2346.jpg

momoちゃん人生初の野外撮影 イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

IMG_2355.jpg

周りを気にしながら『早く~~』って小声で叫んでた様な(爆)

こんな感じで・・いざ二日市へ♪

綺麗な施設の温泉に到着!

IMG_2448.jpg

6畳ほどの和室でくつろぎながら楽しい会話に花が咲いたかどうだか??(笑)


IMG_2386.jpg


IMG_2390.jpg

この日のmomoちゃん・・野外で何度も逝かされて・・・・

かなり濡れ濡れ!

初野外&撮影も手伝ってヌルヌル・・・

和室でも声を押し殺して逝ってたと思います( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


さて温泉温泉♪


IMG_2402.jpg

鉄分が多い茶褐色のお湯で中々気持ちいい♪


IMG_2434.jpg

2時間 家族風呂をお借りしてたのですが

時間がアッと言う間に過ぎてしまいました・・・・・

楽しい時って時間が経つの早いですよね!!!

温泉でお肌もツルツルすべすべになって いざ北○州へ~~!

しかし・・・・・

このまま真っ直ぐ送り届けるのも面白くない (・・*)。。oO(想像中)

帰り道・・キョロキョロよそ見をしながら楽しそうな場所ないかな~~って!

そんな楽しい場所ないんですよね~~


その時・・・私のスカスカな脳裏にとある場所が( ̄∇+ ̄)vキラーン

昆○ちゃんもよ~~~く知っている某公園♪


IMG_2461.jpg

そう・・変態さん達の聖地・・・・○○の杜公園^^

遊具で楽しそうに遊んでるmomoちゃん♪

まるで少女のように☆


IMG_2468.jpg


ほんと楽しそう  三( -_-)タイアタリィ~


IMG_2472.jpg


辺りも少し薄暗くなってきて ....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


IMG_2475.jpg


かなり大胆に本領発揮って感じです!!!

も~どうにも止まらない~♪♪♪(爆)


IMG_2478.jpg


近くの池で某高校の漕艇部が 1・2・1・2と掛け声をかけながら練習中でした~~!


もうパーカーなんていらな~~~い!って言ったかどうだったか!

パーカーも脱いじゃってます( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


IMG_2487.jpg


後ろから責めて~~~ってお尻を突き出し催促かな??


IMG_2489.jpg


やっぱり・・・・これ欲し~~ってか!(爆)


IMG_2499.jpg


IMG_2501.jpg

momoちゃんのフェ○はいつになく激しく最高でした( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


IMG_2509.jpg


さすがに虐めっぱなしの私は『あっ』と声も出す暇なく果ててしまいましたとさ!


IMG_2515.jpg


駐車場に戻る途中で最後の1枚♪


momoちゃん

初めての体験どうだったのかなぁ~~???

しかし一生懸命に頑張ってくれてたmomoちゃんに感謝感激です (^人^)感謝♪

また宜しくね~~~(笑)

次回は・・・この公園で全裸散歩&???を企画中です (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

今回は一気に書き上げましたが、学なく纏まりのない文面お許し下さい!!

こんな感じで楽しい日帰り露出&温泉も無事終了となりました('-'*)アリガト♪



















別窓 | 肌のぬくもり | コメント:2 | ∧top | under∨

久しぶり♪

2010-04-06 Tue 00:17
もしかすると…

4月6日深夜に楽しいデートをするかも知れません(爆)

別窓 | 肌のぬくもり | コメント:1 | ∧top | under∨

2月4日・・その1♪

2010-02-08 Mon 00:52
土日も無く仕事で・・・・・・

やっと2月4日に代休が取れましたぁ~~♪

ももちゃんも木曜休みでデートって事に 、( ̄▽ ̄)V いえーい!

前回の某駐車場で待ち合わせをしてプチ露出ドライブでもって思いましたが!

とにかく寒い・・・・・露出ドライブを断念して・・・・・

やはり暖かい場所って・・・ホテルでしょ (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ネットで調べ素敵なホテルをチョイス (ё。☆)・・☆うふ


部屋に入って・・まずはソファーで戯れながら...(´З`)チェッ


IMG_1810.jpg

IMG_1812.jpg

この日は前日にミニにブーツってお願いしていたんですが・・・・

少しスカートの丈が長いような!!(笑)


少し話をしながら・・・・やっぱお風呂でしょ≧∇≦ブハハハハハ

ももちゃん泡の入浴剤を持参してお風呂の準備へと

IMG_1819.jpg

ピンクの入浴剤が綺麗のなんのって♪

ピンクに色付いたお風呂も準備OK~~ ~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まずは・・ももちゃんから入浴タイム♪
(先に入って頂かないよ撮影が出来ないモンで)


IMG_1837.jpg

しばしの撮影後・・・私も入浴タイム
(お邪魔しま~~す)

お風呂の中で戯れながら・・・ももちゃんのおマ○コに愛撫・・・

すると・・・アッと言う間に絶頂してしまいました~~~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
(画像は撮影不能のためありません)(爆)

・・・・眠くなったので今日は・・、ここまででお許し下さいヽ(;´Д`)ノ






別窓 | 肌のぬくもり | コメント:4 | ∧top | under∨

明日は♪

2010-02-03 Wed 15:01
土日も休みなく働き明日は久しぶりの休日です(^0^)/

たまの休みに家で昼寝なんて勿体ない!(笑)

てな事で…
やはりデートでしょ(^0_0^)

寒いから何処に行こうか悩みましたが…
のんびり、まったり出来る暖かいホテルが1番かな♪

しかし…
天気も良さそうななのでホテルに直行は勿体ないかも!

頭に過ぎるのは…
ホテルに向かう途中に人気の無い公園がないかなって?

ちょっとばかりプチ露出や撮影も面白そうw(゚o゚)w
そんな事をコッソリと考えているんです(爆)


別窓 | 肌のぬくもり | コメント:4 | ∧top | under∨

| 感じるままに・・・ | NEXT
